2013.10.15 [ 小西 政広 ]

昨日のこと。

事務所で齋藤弁護士と二人で仕事していました。

20時頃にご飯を食べに行くことに。

車に乗って,事務所からほど近い,石山通沿いのびっくりドンキーへ。

1階から店内に入り,しかしメニューを開いても,パスタとピザばかりで,一向にハンバーグディッシュが出てきません。


なんだかここのメニュー,ペペサーレのメニューに似ているね。

・・・ここはペペサーレだ。そう書いてある。

確かここは二階建てだ。そうだ,2階がびっくりドンキーだ。

すいませーん,びっくりドンキーに入ったつもりでした。

無事にハンバーグディッシュを食べることができました。


調べてみたら,同じ会社が経営していましたので,どうか許して欲しい。

二人いてなにやってんだろ。