2014.02.05 [ 小西 政広 ]

私生活公開シリーズ

実は,司法試験受験時代からずっと

ロト6

買っています。

ロト7

が発売されてからは,ロト7に移行しましたが。

40個くらいの数字から,7個の数字を選びます。

買うときに悩むのが,

ずっと同じ番号にするか,毎回変えるのか。

毎回変えるのも面倒なので,同じ番号を買い続ける,と言う方針にしましたが,

もうやめられません。

自分の決めた番号が,将来,買っていないときに当たってたら,と考えると,

買うのをやめられません。

たまに買い忘れたときには,

当たっていないことを願いながら数字をチェックします。

8億円とか当たったら,やっぱり人に言っちゃうんだろうなー。人に言うとすぐなくなってしまいそう。

当たった後の生活は日々シミュレーションしています。

なんてな。