2014.08.13 [ 小西 政広 ]

日曜日に行ってきました。

まさか自分の人生でディビルの大会を観戦しに行くことがあるとは思っていませんでした。


今年の1月からトレーニングの指導をして頂いている先生が20年ぶりに出場するということで,応援です。

横一列に並んだ7人の裸の男達。司会の指示によって,それぞれ同じポーズを次々ととっていきます。

そしてパンツには番号札が。

「10番でかい!!」と観客。

これは何となく分かります。筋肉がでかいのでしょう。でかい方がやはり点数が高いようです。

「10番切れてる!!!」

??

よくわからず,圧倒されまして,声援の出し方がいまいちで終わってしまいました。

よく知ったものにばかり触れているのもよくないんだな,と実感した一日でした。