2015.07.22 [ 小西 政広 ]

プラセンタを注射して体力漲るという話を最近よく聞きます。

プラセンタ打たないか?と誘われたこともあります。

プラセンタって何だろうと思って調べて見たら,胎盤なんですね。

ヒトの胎盤を使うこともあるようで。あとはブタとか。

うーん。

口から摂取するのはあまり抵抗がないのですが,血管に直接注入するのは抵抗があります。

何となく未知の病気に対する不安感といいますか。

プラセンタの注射をすると輸血ができなくなるなんていう話も聞きますし。

興味はありますけどね。結構。二日酔いにならないとかいう効果もあるみたいで。

気軽にやっちゃおうか・・・

レーシックにも手を出してないしな・・・