2015.10.01 [ 小西 政広 ]

お土産を渡さなきゃいけないからお土産を買うというのがなかなか面白くなくて,なかなかお土産を買うことがありません。

お土産を渡さなきゃいけないからお土産を買うというのがなかなか面倒くさくて,なかなかお土産を買うことがありません。


これはこういう理由であなたに合うだろうから,たまたま見つけたので買ってきたお土産ですということであれば,もらった相手も喜ぶだろうから,すぐに買っちゃいます。

これはこういう理由でその人に合うだろうから,たまたま見つけたので買ってきたお土産ですということであれば,お土産を買わなかった人にも説明がつくだろうから,気軽に買っちゃいます。


何となく買うと買い漏らした人に申し訳ないので,無闇に買わないようにしています。あえてです。宣言します。お土産リストを作るのが面倒くさいのかもしれません。ただ。