2010.02.13 [ 齋藤 健太郎 ]

東京の医師の方に意見書を書いてもらうため出張をしてきました。

そのついでに、銀座のアバクロンビー&フィッチ、通称アバクロに行ってきました。

超イケメンがナイスバディを晒しながら踊っており、なぜか近くを通ると「What's going on!?」と話しかけてくるのでした。

田舎者には少し刺激が強すぎましたが、その雰囲気に飲まれて色々買ってしまいました。
今でも店内に充満していた香水の匂いが残っています・・・。

とりあえずもう少しナイスバディに近づけるように運動を始めようと思います。
男は筋肉ですね(男物には「muscle」と書いてありました)。