2014.01.07 [ 齋藤 健太郎 ]

あけましておめでとうございます。
新年初ブログは,全く知らなくてもいい私の正月の様子をお伝えしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・

元旦 実家にて,準備書面の作成に励みつつ,家族団らんを楽しみ,父と久しぶりの将棋を指す。1勝1敗。父の衰えを感じる。

2日 著名な心臓血管外科医の先生と朝からお会いし,意見書作成についてミーティング。打ち合わせ中に,刑事事件発生し,その日のうちに某警察署に接見に行く。

3日 新年のセールでお買い物。セール対象外を多数購入し,敗北感に浸る。仕方がないので短時間だが準備書面の作成に励む。電話で刑事事件の示談交渉。その後,中学校の同窓会で,深夜まで。

4日 事務所にて,準備書面作成と片付けを行う。その後,妻の実家にて団らん。

5日 ひたすら準備書面作成,北星学園短期大学の授業準備。

・・・・・・・・・・・・・

というわけで,6日の仕事始めを迎えたわけですが,なんだか疲労困憊です。
さきほどまで準備書面作成をしておりましたが,いまだやることは山積みでございます。

一つだけ良かったことは,正月ボケには全くならなかったということです。むしろなんだか異常なテンションの高さを維持しており,このままあの世まで突っ走ることができそうです!
新年おめでとうございます!