2014.12.02 [ 齋藤 健太郎 ]

昨日は,なんだか移動の多い日でした。

午後から成年被後見人のおばあちゃんに面会に行き,それから精神科病院の患者さんに面談に行き,さらに,清田区の地域包括支援センターとの勉強会という流れでした。
写真.JPG
疲れ果てて家に帰ると・・・暖房を付けても全く暖かくならない!!
ということで至急北ガスの人に来てもらい,修理をしてもらいました。
それが終わったのがすでに午後10時くらい。
気力も沸かずに現在翌日の午前2時。
人生とは次から次に予期しないことが生じるものです。

全然関係ありませんが,私が娘にケーキを作って欲しいといわれたので気合い入れて作った砂のケーキを添付しておきます。
なぜか横になりますが,まあいいでしょう。