2016.11.08 [ 齋藤 健太郎 ]

尋問の準備を終えて,楽しみにしていた「ゲームオブスローンズ」の最新シリーズを見ることにしました。

前のシーズンから,何ヶ月も空いたので,すっかり内容を忘れてしまったので,見ていても何だか話が掴めません。
人間の記憶力というのはあてにならないものです・・・。

あれ?
死んでいたはずの人が生きかえっている・・・。
でも,たまにありますよね。シーズンが変わるときに,話が進んでいて,それを後から説明するパターン。
たぶんそれだ。

あれ?
子どもだったのに随分成長したなあ・・・。
背もすごく高くなっているし,顔はほとんど別人。
まあ,次のシーズンまでに時間が経ったので成長したのでしょう。

あれ?あれ?あれ?

お察しのとおり,私は,いきなり最終回を観てしまったのです。
10話を少しずつ観る楽しみが一瞬にして奪われてしまった。

尋問に集中します。