2017.06.05 [ 齋藤 健太郎 ]

5月1日から当事務所の名称がいきなり変わりました・・・。

当事務所は,私が齋藤健太郎法律事務所として設立してから,二人の弁護士が加入して参りましたが,今回,縁あって,大阪・東京の弁護士とともに弁護士法人を設立することになりました。

特に,どこかに吸収されたというわけでもありませんし,乗っ取られたということでもありませんのでご安心下さい笑
基本的には札幌は独立して活動しつつ,東京・大阪とも連携してサービスを提供していくというイメージです。

正直,私の名前でずっとやってきたので,名前が無くなってしまうことには少し抵抗がありましたが,組織として幅広いサービスを提供するためには,地域としても,また,業務分野としても,小さくまとまっていてはならないと思い,このような決断をしました。
この度の法人設立により,個人のお客様に対しても,法人のお客様に対しても,より良いサービスを提供できることを確信しております。
なお,大阪オフィスの藤本弁護士は,中国法務,アメリカ法務等の渉外業務に精通しておりますので,渉外案件がございましたら遠慮なくご相談下さい。
私個人としても,顧問会社に対するより充実したサポートを心がけるとともに,これまで注力してきた医療事故,交通事故,福祉分野,遺言相続などについて,より専門性を高める努力を続け,皆さんに信頼される弁護士法人を作って行きたいと考えています。

皆様におかれましては,今後ともご指導,ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

なお,このウェブサイトは引き続き残していきたいと思っています!
近々リニューアルする予定ですので,こうご期待。