2015.12.30 [ 小西 政広 ]

2015年最後のブログとなるでしょう。

昨年は,確かふるさと納税の話をしていたかと思います。

しかし今年はその経験を生かせず,控除可能額が二倍になったにも拘わらず,今日までどこにもふるさと納税してないんです。逆になんか気が重い。

毎月計画的にやっていればよかった,と一年の最後に思うことは結構ありますね。

来年も同じ事をつぶやくかもしれません。

それではみなさん良いお年を。

ところで良いお年をっていうのは,残りの期間良いお年をお過ごしくださいという意味のようですね。

良い新年を迎えてくださいというのではなく。

ネットで調べただけなので,調査継続してみましょう。

それではみなさん良いお年をお過ごしください。