2016.03.02 [ 小西 政広 ]

先週土曜日曜は,大阪に行ってきました。

時間つぶしのためにゴルフ用品店にいくと,

たこ焼きの持ち帰りの箱に入った,たこ焼き色に塗装されたゴルフボール6個入りが売っていました。

なんと3600円。

ゴルフボールの性能は全く謳われていません。

ただたこ焼き風になってるだけ。

ティーに「つまようじ」とも書いてあります。

さすがに爪楊枝にはみえません。

ゴルフボール一個あたり600円です。どこの馬の骨ともわからないゴルフボールをたこ焼き色に塗装したら600円です。

ロストボールを皆さんと共有するレベルの私には非常に高い。

どうせすぐなくすしなーとおもったけど。

買っちゃいました・・・

つい。