2015.02.23 [ 齋藤 健太郎 ]

このブログも多数の方々から会う度に「つまらないね。面白くないね」といわれて久しいのですが,つまらないということを言ってくれる人達は,ブログを見てくれているということです。
特に「相変わらずつまらないね」なんて言われた日には,感謝に堪えません。つまらないにもかかわらず継続して読んでいるとすればこれはまさに苦行です。

私の成長に期待しているということなのでしょう。
今後,少しでも役に立つ面白いことを提供したいと思います。
ローマは1日にしてならず。石の上にも3年。
ブログはマラソンと一緒です。

さて,私,齋藤健太郎は,友人からけしかけれたことから,
「北海道マラソン」にフルマラソンで出場することを決定いたしました!

目標タイムは4時間15分。
マラソン未経験であり,長距離が苦手であり,若干メタボであり,足腰が弱いというハンディキャップを乗り越えて,結果を出せるのでしょうか。

苦行に耐えてブログを読んでくれている方々に負けずに私も頑張ります。
うっかりエントリーを忘れないことを祈っていてください。