2016.12.13 [ 齋藤 健太郎 ]

なんとなく観てみた映画ですが,ようわからん映画でした。

とにかくDNA操作されて生まれて来たハンナが強いということはわかったのですが,ハンナは逃げてばっかりだし,全体的にストーリーが謎すぎます。
ラストも何も残らない。
テンポは良くて,ケイトブランシェットがいい味出していましたが,それでも評価低し。

私は,ラーメンと映画はあんまり不満いうことないんですが・・・たまにこんなことがおきますね。

観てて思ったのは,それに比べて最近のアメリカの連続ドラマのレベルの高さが半端ないということです。
エピソードの一つ一つがいままでの映画レベルじゃないかと思います。
そのせいか,あんまり映画を観ることがなくなってしまいました。

東映が,昔,スパイダーマンを放映していたの知っていましたか?
最近YouTubeで観たら,特撮ぶりがすごくて笑いました。
スパイダーマンが戦隊ロボみたいの操縦して戦うというのは予想外でしたね。

是非観てみて下さい。
スパイダーマンの方を・・・・。